〇 支部活動報告

東日本支部

 

【 第17回社友会懇親ゴルフ大会 】

9月17日(火)東日本支部社友会懇親ゴルフ大会を横浜カントリークラブ東コースで

開催しました。当日は今年最後の夏日、気温も30度超えの暑い1日となりました。

 

また、台風15号の後始末で整備まで手が回らずラフが長めのままとなりボール探しに

時間がかかる等で予定時間を大分超過しましたが参加者64名全員がプレイ終了出来

ました。競技方法は例年通り一般の部/29名とシニア(70歳以上)・女性の部/35

名の2クラ分けの新ぺリア方式。優勝者は一般の部/丸茂岩樹さんがNet73.4、シニア・

女性の部/倉橋明義さんがNet73.0と素晴らしい成績での優勝となりました。

 

社友会懇親ゴルフ大会も年々高齢化しており参加者も減少しております。来年も9月

15日(火)横浜カントリークラブで懇親ゴルフ大会を予定しております。

もう一度横浜カントークラブに挑戦してみたい方も含め多くのみなさんの参加を

お待ちしております。                    (成島 やす子 記)

 

シニア・女性の部

一般の部

順位

氏名

ネット

順位

氏名

ネット

1

倉橋 明義

73.0

1

丸茂 岩樹

73.4

2

岡村 秀俊

74.0

2

北田 順造

73.6

3

伊藤 陽二

74.2

3

伊藤 誠

74.2

4

吉田 博昭

74.8

4

大野 明彦

74.4

5

大野 純一

75.0

5

猪野 寿男

76.0

ベストグロス賞

グロス

ベストグロス賞

グロス

楢原 雄一

84

北田 順造

86

 

 

詳細はクリック


【 交流会 『屋形船で懇親会』

111()、『屋形船で懇親会』が38名の参加のもと行われました。昨年の交流会は

イタリアンレストランを貸切り、2名の若手実力者の落語家(二つ目)をお呼びして落語

二題を、そしてビュッフェスタイルのイタリア料理でしたが、今年の交流会は屋形船を

貸切り、お台場、レインボーブリッジ、スカイツリー、豊洲市場等を、普段見る眺めと

違った海抜ゼロメートルからの眺めのクルーズを楽しみながら、揚げたての天麩羅も

楽しめる欲張った企画でした。

 

今秋の中でも最高の秋日和、11時45分、屋形船の船宿に集合し、12時出発、

と同時に乾杯の前に乾杯の練習に入った方たちもあり、始めからウキウキ気分。

お台場で1時間の停泊中に豊洲市場から仕入れた魚や野菜の揚げたての美味しい天麩羅を

戴きました。この頃には皆さんの飲み放題のお酒が効いたせいか、話し声が屋形船中に響き

渡り楽しく歓談、永代橋付近でスカイツリーを屋上のデッキからの眺めを楽しんだり。秋とは

思えないような24℃の天候で、船が進みながら切る風が心地良く屋形船を満喫しました。

 

今回の参加費を\9,000-としたことで昨年に比べ参加者は減りましたが、そのぶん十分に

楽しめる企画となったことで満足して戴くことが出来たかなと思っています。また来年も

皆さんと会えることを期待して『屋形船で懇親会』を満足感の中で終えることが出来ました。

(光井 壽洋 記)

 

人, テーブル, 室内, 座っている が含まれている画像

自動的に生成された説明 空, 人, 屋外, 建物 が含まれている画像

自動的に生成された説明

詳細はクリック


【情報】

2020年支・懇親会の日程・場所の予定

日時:2020411日(土)1130分〜

場所:「東海大学校友会館」(霞が関ビル35階)



《”閲覧”は任意の項目をクリック下さい》

〇 あいさつ:


〇 JXTGグループ トピックス:


〇 支部活動報告:

  関西支部

  九州支部

〇 会 員 の 動 き:


〇 社友会事務局たより: